SSブログ

あけましておめでとうございます! [雑記]

遅くなってスミマセンでした・・・!

無事今年を迎えることができました。

去年はいろんな事がありました。
結局欲しかったゲームは買えず、ハードも買えずでしたが今年はどうなるんでしょうか・・・
多分買わないと思うんですよね←






年賀状代わりに謳と琴軌の絵でもうpします^^



今年もよろしくお願いします!!


akeomw-40.png












コメ返信


>>桜色麗さん
いつもアドバイスありがとうございます。 フウくんはともかく李は突撃してきてくれるのか…? もちろん突撃してきたら捕mゲフンゲフン、抱きしめてあげますよ!!


>>那無さん
雪白さんを脱がsなんでもないです← 美味しそうな苺ときいてにやけてしまう私はもうだめだと思います^^ あとで22日の日記をガン見させていただきまーす!


niceだけの方もありがとうございました!

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

すもも☆らぶ

うまいですねー^^


by すもも☆らぶ (2009-01-03 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。