SSブログ

王子の話題で持ちきりです・・・ [雑記]

最近特にそうです、はい、主に私の脳内g



うちのヒウカをクロメにしようかと思ってます。
kurome.png
色的にはビズーよりクロメのが似合うんですよね、トラカあったかなー





伯飴さんが遊びに来てくださいました!
そしたらピキ飴の耳のもふもふが余程気に入ったのか、うちの謳が耳にぼふっと(笑)
しばらくそのままでいました。
お互い話してたのもあるんですけどね^^

utaame.PNG


GLL城内でルドラくんに会いました。
ちょwおまいらなに寝てあわわわわ可愛いなぁもう!

afuro_2.PNG

相変わらず絵が少ないし更新頻度が亀ですorz
昨日なんかペンタブ動かなくてパソやめたんだ・・・







>>桜色麗さん
ルウの呪いすかw王子にお払いさせてきます、さらに悪化しそうですがね(笑) 残念ながら鬼畜では、ない・・・かな・・・? そのうち設定載せるけど昔のティグならいけるんじゃないかな、軍人で結構冷酷だったから。 冷酷と鬼畜はちと違うか・・・ スグリすぐる・・・!




いつもniceありがとうございます。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

紺蘭草

ヒウカがクロメかー。フウカもゴズになってることだし、良いとは思うぜ!クロメ可愛いし!
しかしトラカが一枚しかないとかなら話は別なんだけどな・・!

セクハラwwwらめえww
あん時は楽しかったなあ。ありがとー。

なんか擬人化でも飴の尻尾やらでもふもふしてる姿が想像出来てしまいますたw
あ、飴の尻尾は”せ”で始まるアソコではないんで、好きなだけもふもふしてやって良いと思いますぜ^^←
by 紺蘭草 (2009-05-26 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頬紅橙のあの子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。