SSブログ

黒いタイル描けない・・・ [絵]


久しぶりな更新です。何日前に更新したんだろか・・


落書き落書き~


ouji3.png


本体の色が変わったので擬人化の時も色変えてみました。
友人の希望もあったからもある


ouji4.png



ouji.png
やっぱ赤髪はいいわのう^^











紀ヰ千の誕生日が1/5だったのですが祝っていなかったので今回で祝おうと思います!


kiit.png

紀ヰ千おめでとう!




正月の限定リヴの『ビャッコ』を飼ったはいいんですが、擬人化しないと思っていたのに・・・・
プラステリン、だっけ?、あれ付けるとひげと聞いて、放浪時に見つけて・・・
気がついたら手が勝手に描いてました^^;



名前は:トゥレ
設定はまったく決めてない擬人化だけの子。

twure.png


やっぱりオッサン描くの好きです。
左上の書きものは気にしないでください(笑)















>>麗
ウェディング意識はしてないけど、寧ろウェディングでおk!! おなごにはまだ慣れてないと思うよw そうだよ白玉ちゃんだからだよ!苺ちゃんにも少しはなれたはず・・・ 機械音痴歌姫はいただくよ、喜んでいただきますとも!! 生足でおk← 使いまわしでわるいかww描くのがめんどくs( かわいいのか・・・かわいいのか!? ルウにとってはかわいいのか・・・かわいいのかな・・・( 寧ろ書き連ねてくれれ



>>紺蘭草
祝いありがとう!! これからも幸せにしてくよ。 後ろの髪だけ短いんだぜ。設定に紀ヰ千の髪講座でも載せないと不思議でしょうがないなこいつ(笑) 生足は動きやすいからだと思うよ。べ、別に狙ってたり俺の趣味なんかじゃn( 八雲はあと少しで設定できるよ、多分・・・















nice!(15)  コメント(1) 

nice! 15

コメント 1

桜色麗

赤髪を誘拐する人がきましたよ^^
赤王子可愛いよおおおおおおはぁはぁたまらんですさりげなく持ってる花はルウにですね!でも赤髪違和感あるね!wwww
服装もどうなるかwktkするんだからねっ!しちゃうんだからねっ!
後きいちゃんおめでとうー!ビャッコおっさんひゃっほー\(^o^)/
王子家は夢が広がりんぐますなー・・・むふふ、きいちゃん頑張れっ☆
by 桜色麗 (2010-01-11 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。