SSブログ

りぼん [絵]




記事一回消えた・・orz

ドットリボン・赤 黒に続いて青が出てしまいました。
青出たら買うんだとか言ってたので有限実行ということで・・買いました!
これで兄弟揃ってリボンですよ奥さん(


hiuka.png

垂れ耳かわゆす←







2/22に念願のカンボジャクを飼いました!
ウレンと言います。詳しい設定は新設定に仮ですが載せました。なんかもうすみません

uren.png





テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジーのPSP専用ダウンロード壁紙のトレスです。
左から謳、灰色殊、琴軌。
灰色殊の元のキャラは女の子なのでこんな露出の高い服になってしまいました。王子だからまあいいか

レイヤー4枚でがんばってた記憶があります。
横着しなけりゃよかった(今更

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 壁紙2のコピー_5oo.png




今話題(?)のデュラララ!!EDトレスが完成しました。
縮小したら線がつぶれるという悲劇・・
知らない子ばっかりだと思いますのでちょこっと自己紹介。
上から
・ヒウカ(クイ)
・アルビオン(イッカクフェレル)
・琴軌(Pトビネ)
・トゥレ(ビャッコ)
・ティグレーフ(マダラカガ)
・ネロノーヴェ(ゲッコウウヤグラ)
・レミニス(ユキトトリ)
・灰色殊(ムシチョウ)
・フリーク(ムシチョウ)
・緋色(ヴォルグ)
・瑠鴬(ムシチョウ)
・那胡(トビネ)
・謳(ホオベニムクチョウ)
・ウレン(カンボジャク)
・フィオレル(リオン)
 
一応みんなリヴです。ムシチョウが三匹いるのは私がムシチョウ狂だからです。
いつかミニリヴでも描いてみたいと思ってます。
動かしたいけどサイズが大きすぎてPC固まるとか\(^0^)/

クリックしてもいいけどデカイよ。マジデカイよ!
あと線潰れましたorz

drrr.png










>>桜色麗
誘拐どうぞどうぞ(笑) 王子は黒髪に戻そうか悩んでるけど当分戻さないから^^ 服装決まったよ(今更 きいちゃんは一生できなくてもきっとイキシスが貰っtいだだだだd おっさんは趣味だよ! あ、緋色はあげますんでー いつもコメありがとです^^*






nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

桜色麗

三兄弟リボンはぁはぁ
しかし男の子なのにお揃いでリボンってどうなのww可愛いからいいけど!
とりあえずヴォルグきゅん、緋色君はもらっていきますね!はぁはぁ
drrrトレス携帯から見れないとかなんなのいじめなの。パソコン買ったら真っ先に見に来てやるんだからね!
マイソロトレスは全員違和感wwwww王子のhtmm!!
by 桜色麗 (2010-03-08 09:11) 

蓮武

こんばんはっコメントだと始めまして・・・!!
一昨日はどうも有難う御座いましたっ!!楽しかったです・・ww
コレを気に絡んでいけたら嬉しいなと思います・・・っ!!
トレスとか凄いですね・・大人数で皆さんとっても素敵です(*´ω`*)
ではでは、乱文失礼いたしました!
by 蓮武 (2010-04-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。