SSブログ

王子一色! [絵]


最近いきなり熱くなってきましたね、蒸し暑いのは大ッ嫌いです。
季節的に仕方ないですよね・・。
夏は好きですよ。季節的にはあんまり好きじゃn(

6、7、8月はホント誕生日多いですねー
描き終わったと思ったらまたいるし、ラッシュにも程があると思うんですよ。
来週又いるしね。琴軌だー。謳も仕上げないとだし、やることありすぎてもう一人欲しいです。自分が・・。




謳の誕生日は華麗にスルー(したわけじゃないけど・・・)
今日は王子こと灰色殊の誕生日です!
昨日まで友人の家にお泊りしてたので、1時間くらいで描いたやつですけどね!!
背景なんてとっくにログアウトしたのよ。




誕生日プレゼントに髪飾りなんてどうでしょうということで、悩みに悩んで買いました。
7.png

アラビアンぽくて好きなんですけどね。
安かったし。
フリークの方が似合うとか、もう一回wm買うフラグ^q^
8.png


GLL入れたので島も模様替え。
9.png
雰囲気が一気に暗くなったww
イキシスに似合う過ぎる島なので外に出してあげました。
キイチは一旦終います。なんかKYだったので(笑)
イキシスはムシクイの置物の辺りに顔突っ込んでます。



王子の髪色が迷走しすぎた(
描く度に色が変わるのは仕方ないと思うんだ(キリッ


ouji_birthday.png
クリックで原寸の半分サイズ。でかいです。


久しぶりに尻尾なんて描いたら、これ誰得? になった。
まあ俺得ですけど(
ポニーテールの方が似合うことに気がついた!


キャラごとの色見本とかつくりたいなぁ





>>麗
こんな絵でよければいつでも描くし!! 紅詠☆紅詠 ティグと一緒に描けなくてごめんなさい( 次のリア充はどの組だろうか、暁夜になるのだろうか、誕生日把握できてない^q^ 次こそは二人でいちゃいちゃで描くんだ、とかいってみる。 こんな王子でもルウよろしくお願いします!!!1 あ、次ルウかwww
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

滑り込みセーフ・・・?ことちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。