SSブログ

6月の誕生日・続 [絵]



前回絵を載せずに保存してしまった・・・


私の子だけだと華がないわ!





≪比良庵≫6/9
hira.png
調子乗って若作りしてるおっさんだー(棒読み
服はフリークのでも借りたんじゃないでしょうか^^


≪イキシス≫6/17
ikishis.png
この中だとフラグのフの字すら立ってない子だけど・・・
今年は関係募集とかしたいな(希望


≪クレイ≫6/17
kurei.png
桜色麗宅のクレイちゃん!
うちのイキシスと同じ誕生日なんて恐れ多いですあわわ


≪謳≫6/20
uta_b.png
今年こそは進展あるのかな、ないかな・・・









前回の記事にniceしてくれた方々ありがとうございました!!


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

桜色うるは

おいおま誰だ一瞬本気で誰かと思ったわ
わーい誕生日ラッシュだおめでたーい!そして紅詠混ざってるーう!
何か全体的に青く感じるのは6月だからかな、梅雨だもんな、青いよな
皆おめでとうなんだぜー!(´∇`)ノ
by 桜色うるは (2011-06-15 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。