SSブログ

おはようございます! [雑記]

しばらく更新できませんでした><


うちの子、琴軌に黒サンタ帽を買ってあげました…!
買ったあとに少し思ったのですが・・・赤のが似合うんじゃね・・・?
もう少し小さくすれば似合うと思うんですが、何せ今GLL入ってないのでケセパ盛れないので小さくなれません。
来週くらいにGLL入れる予定なので、今よりかは似合ってると思います(サンタ帽が)







プロフ画変えてみました。
重いかもしれないので宜しくお願いします。

以下、nice返し&絵
相変わらずムシチョウです。
そしてまた筆圧感知しましんでした・・・
誰かクリスマスプレゼントに筆圧感知ください><

musityo.jpg







>>虚さん
nice!、ありがとうございます。はい…!プロフ画、ムシチョウです← チキンでコメントが出来ず、本当に申し訳ありません… 正直、プロフ画に惹かれてnice!しちゃいました←


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

桜色麗

このやろうサンタ帽は妃遥薇が妃遥薇g(ry
ケセパだったら盛ったるぜ、一匹500ddです^^嘘です。
設定画楽しみにしてなんかいないんだからね!><
by 桜色麗 (2008-12-12 09:37) 

紺蘭草

筆圧感知もなしに此処まで描けるならすごいもんですぜ・・・!
設定画の方も頑張ってくだしあ^^
by 紺蘭草 (2008-12-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-12-09お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。