SSブログ

お久しぶりです。 [雑記]

最近これなかったので更新できず、本当に申し訳ありませんでした・・・
nice返しもできずにorz



文化祭というか学園祭というか、そんな行事がじりじりと近づいてきてます。
今週の20、21日にやります!
そのときに売る冊子の〆切も今週の木曜日、まだトーンすら終わってないんだz(
終わるかな





>>桜色麗さん
妃遥薇のサンタ帽はいい感じに馴染んでますよね、何故そんなにサンタ帽が似あ(ry ケセパ一匹500は高いよww 設定画はしばらくうpできない気がしてきたよん・・・

>>紺蘭草さん
筆圧感知クリスマスプr(ry そっちで慣れると意外といけるもんですぜ、でもやっぱある方が全然いいですよ^^ 設定画・・・怖いです。





niceだけの方もありがとうございました!!

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

呱呱夏

コメントありがとうございました^^*ポケモン大好きですwwこれからもよろしくお願いします(ぇ あ、嵐とか関係ないのは気にしないでくださいね^^;
by 呱呱夏 (2008-12-25 12:08) 

呱呱夏

あ、↑の呱呱夏のコメントは自分ですb
ログインするの忘れてましたorz
by 呱呱夏 (2008-12-25 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。