SSブログ

ずっと貴女を想う [絵]

9/21は閃詠さんの誕生日でした。
当日に祝ってあげられなくてごめんね!


1日遅れだけどおめでとう!

senei_birthday.png



初めて顔(描いてないけど)出しましたね。
線詠さんの奥さんです。
シロムシの赤の方です。私の時間感覚がおかしかったために買えず還らぬ人になってしましました。
名前は・・・閃詠さんに聞いてください^^










新しくヤグラの子が加わりました!
『ネロノーヴェ』といいます。憶えにくいので『ネロ』か『ノーヴェ』で憶えてください。
私も滅多な事じゃないと本名書かない気がするので←


ついでに宝探しのミニリヴも
2人.png

それにしても似てる・・・・


イメ画
雑にも程があるw

ネロ_イメージ.png
※クリックででかくなるかならないか








最後に結構前に線だけ描いてグレたやつ。
誰か塗っt

集合.png
ヒウカ生足とか言った奴出てこい
※クリックで原寸(1000 x 1400)








>>桜色麗
むしろクーナさんをつれてきます。あ、ルウどうもどうもw
ヒウカはビズーのときと殆ど変わらないし、服とかなにそれおいしいの^p^
すべてテキトーだよ!
イキシスですか、月ですけど、買うわけないじゃん!←
ヒウカに買ってあげたかったんだい>< ヤミーとかヒウカ放置してたからね・・
琴が目に痛いのは元かr(
琴「黄色は目にいいんだよ!」だそうです。
人選はリアルで話したとおりです^^
柳さんの執事見たかったんだいw俺が描いてもいいけどおかしな方向へ行きそうだったから本家にお任せしますってことで^^アズはどうぞどうぞw 俺は大体5日周期でinしてるんだゼ☆







niseのみの方もありがとうございます!いつも励みになります。
nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十五夜お月さん11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。