SSブログ

11月 [絵]


思いっきりハロウィンの時期を逃しました・・・o...rz
それと我が子の誕生日、ヒウカごめん、リアルでは祝ったから許して・・・!



ハロウィンリヴのリオンもちゃんと飼いました。
見た瞬間にキターとか思って飼いはじめたら動きがリアルというかなんというか、違和感が・・・
でもま可愛いからいいや^^


まだ黒いですけど黄土色目指してます。

fio.png


fio.png


仮設定
名前 : フィオレル
性別 : ♀
メモ : 機械を見ると分解したくなる。
    分解専門なので滅多に直さない。直すときは紀ヰ千に頼むことが多い。
    ギャンブル好きで時間と機会があれば必ずやる。
    飄々とした性格で島にあるリオンのぬいぐるみがお気に入り。

かるく決まっているだけですがメインなのでそのうち設定上げます。多分・・










初っ端からでかいです。


halloween.png


全員描きたかったけどこの二人で挫折しました。
閃詠さんと比良庵です。年長組ですnうわなにするやm
しっかり(?)した大人です。


下塗りまではした琴軌。

koto.png








この前、那無宅のユスラくんとうちの謳が会いました。初対面ではないはず。

もっふもふたまらん><

hoo.PNG

moo.PNG

ユスラくんまた遊んでくださいな!



















adu.gif<いつもいつもniceありがとうございます。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ずっと貴女を想う1122 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。