SSブログ

1122 [絵]



ペンタブの筆圧感知がなくなるという事態がまたありまして、昨日はまったく絵が描けなかったorz
なのでルウ王子の結婚記念絵(?)、ただのいい夫婦の日絵(?)を今日慌てて描いております。
おかげで手抜きに見えr(

リヴがメンテで餌あげなくていいのは楽なのですが・・・茂み買い忘れた。
うわーん








ということで結婚記念日(?)兼付き合った日ということで、お祝いに絵をかいてきました。

デジタルまじごめん

1122.png


アナログ、画像荒すぎた・・・

1122.jpg









おめでとー!










いつもいつもNiceありがとうございます。
nice!(23)  コメント(1) 

nice! 23

コメント 1

桜色麗

やっぱりウエディングですよねー☆wwwwwwwwwwwwwww
王子がかっこよく見え・・・あれっ、王子だよね?かっこいい王子とか・・・ルウが飛びつくじゃないか・・・っ
とりあえずあれだ、アナログ絵はくれるんですか?そこ大事ですよ?うん?
ルウ王子おめでとー!とにかくルウ落ち着けそして自重しろ^^
by 桜色麗 (2009-11-22 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。