SSブログ

おくれたあああああああ


昨日はうちのティグの誕生日でした。
帰りが遅く更新が出来ませんでした・・・



ティグレーフおめでとう!!


thigu.png

これで27歳だね☆
本当は恋人と描いてあげたかったのですが、それはまたの機会にということで←









前回に言ってた(かは記憶にないですg)デュラトレスでミニリヴが完成しました。
今回は影は付けていません。気分で

そして今回もやっぱり縮小したら見事に線が潰れました・・・縮小しないと重いから仕方ないんですけど・・

色が未定のヤツもちらほらといますが、それは前回も同じだったので気にしないで下さい。


drrr_m.png


○メインメンバー

暁音(ダイダイモリ)
蒼乃(アオモリ)
縹(クロムシクイ)
比良庵(ムラスジナメウシ)
紀ヰ千(イチゴナメウシ)
イキシス(ミズイロマイマイ)
シダ(カタツムリ)
キュオ(ドクマイマイ)←名前曖昧
黎八(ガラス製小物・プカポン)
黄又(キモリ)
八雲(パラフィン)
ラナンキュラス(ジョロウグモ・白)
風夢(シロモリ)
籠烏(ムラサキモリ)
センリニア(スノーグローブ)
東雲(ピンクモリ)


○浮いてるやつら

イル(ポフ)
スィノ(フラスコ)
ルイ(赤ポフ)
アヅユ(黒ポフ)
左:アイディール・右:ザザ(ギフトポフポフ)
コリウス(ピンクポフ)


女と分類されるやつが三人しかいないとか・・・
ポフに性別付けるなら五人になります。




ここに入れなかった哀れな人たちもまだ数人います。
設定のみの子や、絵しかない子とか。

管理人のメモとして見てください。
ティースミール、キャッツテール、メロト、リズム、白憐、業、つゆくさ、箏、閃詠、ムク・・・その他
もう一本描けそうだナーハハハ







>>麗
通報しました>< リボン兄弟に性別詐欺兄妹にすごいのしかいない気がするw ヴォルグ飼おうか迷ってるからもしならプッシュして!緋色はどうぞどうぞ、十三歳のあおみたいな感じだけど^^ 携帯から見れないのドンマイ!←今更 ftmmはルウのものなのkうわなにするやm


>>蓮武さん
コメントありがとうございます! オフ会の時はありがとうございます。一人盛り上がってすみませんでした・・ 擬人化だけ多くってあまり更新しないブログですが、どうぞよろしくお願いします! コメントありがとうございました!























nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りぼんこどもの日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。