SSブログ

関係募集!!

kankei.png


初めての試みです。
関係募集をしている方々を見ていると羨ましくて仕方なく、ついにはやってしまいました。

一見さんでも大歓迎なので、ちょっくら見てやるぜ!って心の広い方は下のURLから特設ページへとお進みください。





特設ページへ

同時間にうpしている桜色麗の方もどうぞ! 飛ぶよ!



初めての関係募集なので注意事項や足りてないところがありますが、生暖かい目で見逃してやってください・・。



nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

スクルフ

コメントありがとうございます><こんな飼い主の趣味満載な子でよかったら
お好きな様に描いて下さい★大歓迎ですよ^^
しょこの友達ができて嬉しいでヤス~年も誕生日も色も近いなんて!!!
薄黄色系プリトビ最高~

風羽さんの所お子さまは(特にサイドバーにいる方々)は
個人的にめちゃくちゃ好みです…伝説に出て来そうな服装とか、全体的に活動的なところとか,原型耳やしっぽとか!!!

ではでは、これからもよろしくお願いします~
長々とすみませんでした<(_ _)>
by スクルフ (2010-05-19 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。