SSブログ

六月って早いですね。 [絵]

前回の関係募集を今回で〆切ります。
応募していただいたかたありがとうございました!
お友達になってくれたお子さんは、お友達記念として描かせていただきます。
いつになるかわかりませんが、7月までくらいにはうpできるようにします。


話は変わりますけれど、6月といえばジューンブライド。六月の花嫁ですよ!
どうしましょう、まったく考えてませんでした。
そして誕生日ラッシュも重なってて、6月は忙しいですね。
検定とかもゲフンゲフン


文字の少ないブログから普通のブログに昇格できるように頑張ります。
目指せ月に2回以上の更新!!
え、少ない?私にとっては多十分です(キリッ







今月のGLLには謳を入れました。
誕生日なのでね、久しぶりのGLLでレイアウト変えてみました。
3.png

色変え中なので薄い紫と桃色の間くらいな色になりました。赤くする予定なのでまだ道は長いです・・・。


レミニスもP付けしてみました。
2.png
ア、アホ毛が、消えただ  と
他の変化がよく分からないんだけど、どこが変わったんだろうか・・・
手とか・・・?わかんないや。








hiraio.png

今日は比良庵の誕生日です。
こんなヤツでも祝ってくれてアリガトウございます!!


比良庵 誕生日おめでとう!!









nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。