SSブログ

はっぴーばれんたいーん! [絵]

久しぶりすぎる更新です、はい

バレンタインですねー、チョコとか欲しいです(
バレンタインとは全く関係ないのですが、うちのムシチョウズにマフラー買っちゃいました。
我慢できないくて、可愛くて可愛くてもうね!親ばかですみませんね!

ss20.pngss19.png

↓一人買ってないフリークですが、ネクタイを激しく迷ってます。似合うんだもn(
ss21.png


バレンタインチョコのお返しが激しく気になります・・・。




今年はリア充になったフィオレルにバレンタインをお願いしました!
fio.png

そして2月の初め頃に蒼峰さん宅のセミ君がうちのフィオの婚約者になってくださいましたあああ!!
もう大感激ですよ、もう!
絵が間に合わなかったのが悔しいですが・・・次こそはッ





最近絡みをデジタルで描いてない気がする。


いつもniceありがとうございます




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。