SSブログ

3月ですね、早いです。 [雑記]

本当に久しぶりですが、生きてました。

3月に入り寒いのか暖かいのか分からない日が続いてます。
皆さん風邪には気をつけてくださいね。
私のように引かないようにしてくださいね。



ちょこっとレイアウト変更した子たち↓

スクリーンショット(2014-03-04 0.28.11).png
琴軌。餌盛り忘れでお亡くなりになってしまいました。
ユンクで復活いたしました。
淡で見えてないですね。


スクリーンショット(2014-03-04 1.14.20).png
九重。色変え中で緑になってますが、目標は群青(いつになるのやら)


スクリーンショット(2014-03-04 1.50.49).png
crow。こいつも色変え中なので赤っぽいです。
背景は箱で偶然でました。全景3つも出ましたよ…
運営さんヤミー限定でいいのでアイテム交換機能ください。


黎八をちゃんと描いた事がなかったので
reiya.png


設定画用センリニア
スノーグローブ、男でも女でもありません。
senia.png


うるはさん宅、紅詠ちゃんお借りしました。(トレス)
僕空気嫁.png
っ【生理的にムリ】⊂




※全体的に画像クリックするとでかいです。
ご観覧ありがとうございました。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。